FAQ
よくある質問
ご注文について
容器を買いたいのですが、どうやって注文すればいいですか?
お電話・FAXか、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
最小発注数を教えてください。
1ケースからご注文いただけます。1ケースあたりの入数はカタログのページをご参照ください。
見積もりが欲しいです。
お電話・FAXか、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
ネットショッピングで注文できますか?
申し訳ございませんがネットショピングは致しておりません。お電話・FAXか、お問い合わせフォームにてご注文ください。
お届けについて
配送日時を指定できますか?
希望の到着日を送り状に記載することはできますが、一般路線便のためお約束はできかねます。
荷物が指定した日に届きません。
配送状況をお調べしますので、弊社までお電話でお問い合わせください。
当日の交通状況や、運送会社繁忙期による配達の遅延などにより、納期が遅延する可能性がございます。納品希望日のご指定は余裕を持ってお願いいたします。
納期はどのくらいですか?
商品によって異なります。お電話・FAXか、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
複数の場所に届けてもらえますか。
可能ですが、配送先ごとに送料がかかります。
キャンセル・返品について
注文した商品をキャンセルできますか?
発送前日までならキャンセル可能です。(受注生産品についてはキャンセルできません)
違う商品が届きました。
商品を開封せず保管の上、弊社までご連絡ください。
届いた商品が破損したり汚れています。
弊社までご連絡ください。
同じ箱に入っていた商品は使用せず、包装の箱や割れた破片はできるだけそのまま弊社までご返送ください。代替品をご用意させていただきます。
届いた商品に異物が混入しています。
弊社までご連絡ください。
同じ箱に入っていた商品は使用せず、包装の箱などもそのまま弊社までご返送ください。代替品をご用意させていただきます。
オリジナルラベルについて
ラベルのデザインだけして欲しいです。
申し訳ございませんが、ラベルデザインは弊社で商品を購入いただいたお客様向けのサービスです。ぜひ、弊社で商品をご購入ください。
納品データはどのような形式でいただけますか?
基本はAdobe Illustratorで作った印刷データとなります。お取引のある印刷会社さんが希望されるファイル形式があればご相談ください。
日頃取引している印刷会社がありません。
お客様の希望されるラベルを印刷できる会社をご紹介します。ご相談ください。